やはたいぬのデザイン使用について

「やはたいぬ」のデザイン使用について

 「やはたいぬ」のデザインを使って甲斐市や「やはたいぬ」のPR商品の開発・販売をされたい方、イベント告知のチラシやポスターに掲載したい方など、承認を受ければどなたでも無料にて「やはたいぬ」のデザインをご利用していただけます。

申請から使用まで流れ

「やはたいぬ」デザイン使用申請書の提出

 「やはたいぬデザイン使用に関する取扱要領」及び「やはたいぬデザイン使用の取扱基準」をご確認の上、「やはたいぬデザイン使用申請書」をダウンロードし、添付資料と一緒に商工観光課(竜王庁舎本館2階23番窓口)まで、直接または郵送にて提出してください。

実際に使用するイメージがわかる書類(チラシ案、設計図案、写真等)を必ず添付してください。

申請書の提出書類は下記リンクよりご覧下さい。

使用承認・不承認の決定

 申請内容に基づき審査を行い、使用承認通知書(使用不承認通知書)の郵送をもって承認(不承認)通知を行います。

申請書の提出から審査、通知書の郵送まで通常2週間程度かかります。

デザインデータ及び使用ガイドの貸出し

 使用承認後、商工観光課にてデザインデータと使用ガイドをお貸しします。必要な場合はメールにてデータをお渡しすることも可能です。

使用できるデザインの一覧は下記リンクよりご覧下さい。

ご利用していただけます

 承認を受けた目的・期間に限りご利用していただけます。目的や期間を変更する場合、再度申請書の提出が必要となります。

その他

ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光課 観光交流係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-278-1708
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2021年05月19日

現在のページ