市長の部屋

市長の部屋

 

このたびの甲斐市長選挙におきまして、市民の皆様をはじめ、多くの皆様の力強いご支援と温かいご厚情により、引き続き市政を担わせていただくことになりました。

大変光栄に存じますとともに、その職責の重さに改めて身が引き締まる思いであります。

また、長きにわたり、一人の人間、一人の政治家として、多くの皆様に支えていただき、成長させていただいたことに対し、心から感謝申し上げます。

これまで4期16年の間に得たもの、築き上げたものを最大限活かしながら、甲斐市のますますの発展のため、今後4年間、市民の皆様と心を一つにし、全力で取り組んでまいりますので、改めまして、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

さて、5期目の市政運営に当たり、私は「未来への総仕上げ」というテーマを掲げました。

私は甲斐市(旧竜王町)で生まれ育ち、79歳になった今でも、同じ場所で生活しています。また、ここ甲斐市を拠点に、竜王町議会議員、山梨県議会議員、衆議院議員、甲斐市長として47年間、政治活動を続けてまいりました。

私の政治家としての総仕上げとなる残りの4年間、誰よりも愛する「私のふるさと甲斐市」を「誰からも愛される甲斐市」に変えていくため、また、次世代、未来へとつなぐ甲斐市発展への道筋を確固たるものとするため、全力で市政運営に邁進してまいります。

 

令和6年10月15日

                                                               甲斐市長  保 坂   武

現在のページ