甲斐市ふるさと応援寄附金TOPページ

甲斐市ふるさと応援寄附金の魅力をお伝えします!

ふるさと応援寄附金とは…

 甲斐市を応援したいという皆様の思いを寄附金で形にする制度です。寄附された方にはお礼として、様々な特典をお送りしています。

 甲斐市ふるさと応援寄附金では、市の特産品や旬のフルーツ、農産物などを中心に市の魅力あふれる返礼品を取り揃えています。

 

 

 寄付の申込方法は下記のリンクをご覧ください(申込み用紙のダウンロードもできます)。

 

ふるさと納税ポータルサイト紹介

 各バナーをクリックすると、甲斐市の返礼品を確認することができます。

 外部サイトを開きます

ふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」山梨県甲斐市お礼の品一覧ページはこちら
「さとふる」ウェブで簡単 ふるさと納税
楽天 ふるさと納税 簡単手続きでお申し込み
ANAのふるさと納税 マイルが貯まる
banner_mitsukoshi
banner_furupure
banner_sezon
banner_au
banner_furunavi
マイナビふるさと納税

甲斐市ふるさと応援寄附金の実績報告

多くの方々からご寄附をいただき、誠にありがとうございました。

ご寄附いただいた寄附金は、寄附者のご意向に沿った事業に活用させていただいております。

甲斐市ふるさと応援寄附金の特典協力事業者を募集しております

 市では、ふるさと納税の推進を図るとともに市内産業の活性化に寄与することを目的として、甲斐市ふるさと応援寄附金制度による寄附をされた市外の方へ、特産品などを特典として贈呈しています。

 この特典の贈呈に協力していただける協力事業者を募集します。

 詳細は下記のリンクをご覧ください。

甲斐市はふるさと納税の対象となる団体として総務大臣から指定を受けています。

本市は、令和5年9月28日付け総税市第97号により、地方税法(昭和25年法律第226号)第37条の2第2項及び第314条の7第2項の規定に基づく、ふるさと納税の対象となる団体として総務大臣からの指定を受けています。本市への「ふるさと納税」は地方税法(昭和25年法律第226号)第37条の2第1項の規定による寄附金税額控除の対象になります。
 

この記事に関するお問い合わせ先

経営戦略課 ふるさと納税推進係
〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-278-1678"

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2024年02月26日

現在のページ