市ウェブサイトのバナー広告を募集します

ウェブサイトバナー広告募集要項

市では、新たな財源を確保し、市民サービスの向上と地域経済の活性化を図ることを目的に、市ウェブサイトのバナー広告を募集します。

   企業の信頼価値を高めると言われている自治体ウェブサイトへの広告掲載。

   本市のウェブサイトは、令和2年「全国広報コンクールウェブサイト部門(市部門)」に入選したことで、全国的な注目を集めています。

   掲載金額は、他自治体と比較するとお手頃な価格です。

予定枠数に達し次第、受付を終了させていただきますので、希望される場合は、お早めにどうぞ。

バナー広告募集します

広告掲載ページ

次のいずれか、または両方の掲載も可能です

・市ウェブサイトのトップページ

・市子育て応援サイト「かいキッズ」のトップページ

広告掲載料(月額)

1枠当たり 5,000円(消費税及び地方消費税を含む)

広告掲載料は、一括前納となります。

広告規格

サイズ

縦60ピクセル×横150ピクセル

形式

GIF、JPEG (画像に点滅、自動スクロール、アニメーション等は不可)

容量

10キロバイト以下

・画像は各自作成してください(完全データ入稿)。

・広告内容及びデザインについては、修正をお願いする場合がありますのでご了承ください。

掲載期間

掲載開始~翌年3月31日まで(年度ごと申請が必要です)

掲載は1か月単位、年度途中月からも可能です

掲載開始

広告掲載の開始は、当該広告を掲載する月の初日の11時までに掲載する。 

 掲載作業の関係上、掲載開始時刻が遅れる場合があります。

掲載終了

広告掲載の終了は、当該広告を掲載する月の末日の12時以降とする。

募集期間

●4月1日からの掲載希望の場合

受付を終了しました。

●5月以降の掲載希望の場合

掲載希望日の1か月ほど前までに申し込みください。

アクセス件数

月平均約80,000件(令和4年度末実績)

※参考値であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。

※令和2年「全国広報コンクールウェブサイト部門(市部門)全国入選」を受賞しました。

申し込みに当たって

申し込みに当たっては、下記の要綱等を必ずご確認ください。

申込書

下記のいずれかの様式をダウンロードして、お申込みください。

申し込みから掲載までの流れ

  1. 広告掲載申込書に必要事項を記入し、添付書類を添えて、申込フォーム・郵送又は直接お持ちください。
  2. 広告掲載の可否を決定し、広告掲載決定通知書を送付します(広告掲載できない場合は、広告非掲載決定通知書を送付します)。
  3. 広告掲載決定通知書を受けた申込者は、指定する期日までに納入通知書にて広告掲載料を納付し、広告原稿(画像データ)を電子メール等により、秘書課へ提出してください。
  4. 必要に応じて、広告内容及びデザイン等の審査・協議があります。
  5. 掲載開始日にバナー広告が掲載されます。

申込フォームからの申し込みが可能になりました

令和5年度掲載分のバナー広告から、申込フォームからの申し込みが可能になりました。

次のURLから申込フォームにアクセスし、必要事項を入力の上、申し込みください。

 

○バナー広告申込フォーム

   https://logoform.jp/form/439h/211058

申し込み・問い合わせ

甲斐市 秘書課 広聴広報係 
〒400-0192 山梨県甲斐市篠原2610 
電話番号 055-267-7223  /  ファックス番号 055-276-7216 

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2024年03月06日

現在のページ