インターネット公売様式のダウンロード

インターネット公売各種様式(PDF、エクセル)

様式一覧
番号 様式 概要
1 保管依頼書(PDFファイル:261.2KB) インターネット公売で落札した公売財産を引き取りに来るまでの間、公売財産の保管を希望される方は、必要事項を記入して提出してください。
2 送付依頼書(PDFファイル:267.2KB) インターネット公売で落札した公売財産を、宅配便等で送付を希望される方は、必要事項を記入して提出してください。
3 委任状(PDFファイル:319.8KB) インターネット公売で落札した本人以外の代理人や法人の従業員が、公売財産を引き取りに来る場合に必要事項を記入し、必要な添付書類を添えて提出してください。
4 所有権移転登録請求書(自動車用)(PDFファイル:293.8KB) インターネット公売で自動車を落札した方は、必要事項を記入し、必要な書類を添えて提出してください。
5 所有権移転登記請求書(不動産用)(PDFファイル:269.6KB) インターネット公売で不動産を落札した方は、必要事項を記入し、必要な書類を添えて提出してください。
6 陳述書(Excelファイル:50.1KB) インターネット公売で不動産の入札および買い受けにあたっては、暴力団員等ではない旨の陳述書を提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

収納課 徴収係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-278-1680
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2021年08月23日

現在のページ