「空から甲斐市!」ドローンの映像を大募集!

空から甲斐市

   いよいよ広報「甲斐」はドローンを使った撮影をスタートします!今までの広報「甲斐」ではお届けできなかったダイナミックな映像や写真を掲載していきますので、楽しみにお待ちください。

   また、ドローンでの撮影を開始するにあたりみなさんからもドローンの映像を募集します。次の応募事項を確認していただき、多くの方からたくさんの応募をお待ちしています!

   投稿していただいた映像は、広報誌や市ウェブサイト、市公式SNS等でご紹介させていただく予定です。

 

■応募事項

(1)募集作品

・お手持ちのドローンで撮影した甲斐市内の映像(静止画・動画どちらでも構いません)

・いつ、どこで撮影した映像か分かるようコメントをつけ、ハッシュタグ「空から甲斐市」を付け

   て投稿してください。

・あなたしか知らなかった「空からの甲斐市」、山や川などの自然、市内の街並みなど作品 

   テーマに制限はありません。

 

(2)応募方法

○Facebookで投稿

  ご自分のFacebookアカウントに映像を投稿してください。投稿いただいたものに市の公式アカウント広報「甲斐」から「いいね!」とページのシェアをさせていただきます。

○X(旧Twitter)で投稿

  ご自分のXアカウントに映像を投稿してください。映像を添付していただいたポストに市の公式アカウント甲斐市役所(@kaicityoffice)からリポストさせていただきます。

 

(3)その他

・投稿は市内在住の方に限らず、どなたでも投稿いただけます。

・必ずご自身で撮影した映像を投稿してください。

・応募事項に記載した内容がない投稿は、確認できない場合がありますのでご注意ください。

・投稿いただく映像は、個人情報の取り扱いに十分注意していただき、被写体となる方のプライバシーの保護にご配慮をお願いします。

みなさんにご投稿いただいた映像をご紹介します

Facebook

有限会社平成様

有限会社平成様

X

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

更新日:2023年10月27日

現在のページ