自衛隊コンサート(まちできweb 2023年6月18日)
陸上自衛隊東部方面音楽隊のみなさんによる演奏が双葉ふれあい文化館で約6年ぶりに行われました。会場はほぼ満席で、たくさんの人がこのコンサートを楽しみにしていました。
まもなく、開演。コンサートでは10曲、アンコール2曲の計12曲が披露されました。ディズニーやカーペンターズなど誰もが一度は聴いたことのある曲も披露され、お客さんは管楽器の心地よい音色に聴き入っていました。抑揚のある指揮、管楽器の織りなすハーモニーが人々を魅了し、お客さんも大変満足した様子でした。
来場者からは、「また来たい」「心地の良い音色で、すごく良かった」などの声が聞こえ、大盛況で演奏を終えました。
※この記事は、広報「甲斐」Facebook(フェイスブック@kaicitykoho)ページでも紹介しています。

会場は満席


抑揚のある指揮と管楽器の織りなすハーモニーが会場に響きわたっていました








ほら貝も管楽器だそうです。きれいな音色でした♪

管楽器の音色も心地よく、いつまでも聴いていられました♪







自衛隊の活動を紹介するコーナー

自衛隊の迷彩服
更新日:2023年06月27日