甲斐市在住田中泯さん出演、焼酎「大弐」CM完成披露記者会見(まちできweb版 2016年12月9日)

市内竜王赤坂地区の耕作放棄地の解消と特産品化による地域ブランドの確立を目指した、甲斐の本格芋焼酎「大弐」。

2016年春季全国酒類コンクール本格芋焼酎部門では、本場九州勢を押さえ、見事1位を獲得しました。この「大弐」の販売促進に向け、甲斐市在住のダンサーで俳優としても活躍する田中泯さんが出演したCMの完成披露記者会見が行われました。

記者会見にて報道陣へ田中泯さんが立って話している写真

甲斐市初となるテレビCM。

田中泯さんが出演とのことで会場には多くの報道陣が詰め掛けました。  

記者会見にて保坂武市長と田中泯さんが座って微笑んでいる写真

記者会見中、終始和やかな同級生の2人。  

記者会見にて田中泯さんが話をしている写真

農業の話になると田中泯さんが熱く語り始めます。

大弐CM完成披露でのCMの映像の写真

CMには竜王駅が舞台となる「ほろ酔い編」と、竜王赤坂地区で芋を掘り出す「畑編」の2種類があります。

記者会見にて保坂武市長と田中泯さん二人が握手している写真

テレビCM(15秒)は、12月中旬からYBS山梨放送、UTYテレビ山梨で放送されます。

また、市ウェブサイト、YouTube(ユーチューブ)、Facebook(フェイスブック)などでは長編CM(80秒)も配信しますので、ご期待ください。 

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ