竜王東児童センター こいのぼり制作(まちできweb 2025年4月24日)
※この記事は、広報「甲斐」Facebook(フェイスブック@kaicitykoho)ページでも紹介しています。
竜王東児童センターで未就園児の親子を対象としたこいのぼり制作が行われました。
7組の親子はみんなで歌を歌って準備運動や手遊びで体をほぐした後、
事前に用意された紙皿に思い思いの飾り付けをしてかわいらしいこいのぼりを作りました。
制作活動の後には絵本の読み聞かせも行われ、子どもたちは熱心に聞き入っていました。
空を泳ぐこいのぼりのようにたくましく元気に育ってください。
- 現在のページ
-
- ホーム
- 組織のご案内
- 秘書課
- シティプロモーション係
- 広聴・広報
- まちの話題・できごとweb版
- 2025年
- 竜王東児童センター こいのぼり制作(まちできweb 2025年4月24日)
更新日:2025年05月09日