ヴァンフォーレ甲府甲斐市サンクスデー (まちできweb 2024年5月12日)
※この記事は、広報「甲斐」Facebook(フェイスブック@kaicitykoho)ページでも紹介しています。
サッカーJ2リーグ、ヴァンフォーレ甲府のホームゲームが、ジットリサイクルインクスタジアムで甲斐市サンクスデーとして開催されました。
ゲーム開始前のセレモニーでは、保坂市長が関口キャプテンに市の特産品セットを贈呈した後、サポーターと一緒に三三七拍子で盛り上げ、選手に力を送りました。
選手入場時に、フェアプレーフラッグを持って入場したJFC竜王サッカースポーツクラブの子どもたちは、選手と同じピッチに立てた貴重な時間を楽しんでいました。
試合は、無料招待を受けた700人の市民もスタンドから選手に熱い声援を送りましたが、ジェフユナイテッド千葉を相手に、2対2の引き分けとなりました。
J1昇格を目指すヴァンフォーレ甲府を、引き続き応援して行きましょう。
















- 現在のページ
-
- ホーム
- 組織のご案内
- 秘書課
- シティプロモーション係
- 広聴・広報
- まちの話題・できごとweb版
- 2024年
- ヴァンフォーレ甲府甲斐市サンクスデー (まちできweb 2024年5月12日)
更新日:2024年05月24日