優しい気持ちにさせてくれる写真を撮って投稿しよう(カイスマイル)

みんなを思わず笑顔にしちゃうような写真を待っています

KaiSmile(カイスマイル)は、「みんなを笑顔に!」をコンセプトに、市民の皆さんの素敵な笑顔の写真や、見たら思わず笑顔になってしまうような写真を紹介することで、より一層愛着をもっていただけるサイトになれるよう開設しています。

このコーナーで、ほんの少しでも、明るい気持ち、優しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

お子さまの元気な笑顔だけでなく、あなた自身や家族・友達との笑顔、学校や職場・スポーツをする仲間との笑顔の他、犬・猫などペットの写真も大募集!

家族でどこかに出かけたこと、おうちで楽しんだこと、子どもが書いた楽しい絵、などなど、ホームページを見た人が「思わず笑顔になってしまう」「なんだか優しい気持ちになってしまう」そんな写真をお待ちしています。

カイスマイルの写真

「KaiSmile」に応募を希望される方は以下のフォームより投稿してください。

※入力いただいた情報のうち、コメントと写真以外は公開されません。

※素敵な写真は、市ウェブサイトや広報「甲斐」で紹介する可能性もあります。

応募フォーム

「kai smile」に応募を希望される方は以下のフォームより投稿してください。

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2024年01月12日

現在のページ