ヴァンフォーレ甲府甲斐市サンクスデー山梨中銀スタジアム(まちできweb 2019年4月20日)

 ※この記事は、広報「甲斐」Facebook(フェイスブック@kaicitykoho)ページでも紹介しています。

4月20日にヴァンフォーレ甲府「甲斐市サンクスデー」が行われました。

2019明治安田生命J2リーグ第10節京都サンガF.C.戦は、後半に途中交代で入った曽根田選手が先制点を決め、試合終了まで1点を死守し1対0で見事勝利を収めました。

また、試合前にはホームでの勝利を目指して竜王みゆき連のパフォーマンスやキッズチャレンジマッチ、甲斐市の特産品贈呈を行い、甲斐市の営業部長やはたいぬくんもヴァンくん・フォーレちゃんと一緒に会場を盛り上げました。

試合の様子

試合中の様子

ヴァンくんステージでの竜王みゆき連のパフォーマンス

ヴァンくんステージでは竜王みゆき連によるパフォーマンスが行われました。

甲斐市の販売ブースの様子

甲斐市の販売ブースでは商工会と松寿堂による特産品のPRが行われました。

フェアプレイ宣言の様子

ヴァンくん・フォーレちゃん・やはたいぬくんとフェアプレイ宣言をしました。

プレジール敷島によるフラッグ入場

プレジール敷島によるフラッグ入場

甲斐市特産品贈呈

甲斐市の特産品が市長より贈呈されました。

甲斐選抜A対甲斐選抜Bのキッズチャレンジマッチ

甲斐選抜Aと甲斐選抜Bによるキッズチャレンジマッチ

甲斐市市制15周年のCM

大型スクリーンでは市制15周年のCMが流れました。

ボールパーソン入場

ボールパーソンは双葉中サッカー部のみなさんです。

選手入場(エスコートキッズは敷島保育園の園児です)

エスコートキッズは敷島保育園の園児のみんなです。

試合の様子

試合中の様子

試合の様子

ゴール前での激しい攻防

曽根田選手ゴールシーン

曽根田選手のゴールシーン

ゴール直後のサポーターのみなさん

ゴール直後は会場全体が最高潮に盛り上がりました。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書政策課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-278-1678
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月27日

現在のページ