今季初勝利 山梨クィーンビーズVS新潟(まちできweb版 2018年12月15日、16日)

 山梨市民総合体育館で女子バスケットボールWリーグの第13戦、山梨クィーンビーズ(QB)対新潟アルビレックスBBラビッツ戦が行われ、今季初勝利を目指す山梨クィーンビーズは、接戦の末、71対62で見事勝利しました。

 試合は、序盤からクィーンビーズが終始リードする展開。必死に食らいつく新潟を相手に、何とか逃げ切り勝利を手にしました。

 しかし、翌日に行われた同カードの第14戦では2点差で惜しくも敗れ、今季県内で行われるホームゲーム最終戦で連勝とはなりませんでした。  

この記事は、広報「甲斐」Facebook(フェイスブック@kaicitykoho)ページでも紹介しています。

試合結果

12月15日 QB(勝ち)71-62 新潟(負け)

12月16日 QB(負け)73-75 新潟(勝ち)

写真は12月15日の試合の様子です。

バスケットボールでシュートをしている選手の写真
バスケットボールでドリブルをしている選手の写真
バスケットボールでシュートをする選手とそれをさえぎる選手の写真
バスケットボールの試合をしている写真
バスケットボールでシュートをしている選手の写真
バスケットボールの試合でジャンプをしている選手の写真
バスケットボールでジャンプしている選手達の写真
バスケットボールの試合でボールを持つ選手とそれをさえぎろうとしている選手の写真
バスケットボールの試合をしている写真
バスケットボールの試合でドリブルをしている選手の写真
笑顔で手をタッチしている選手達の写真
笑顔で手をタッチしている選手達の写真

今後の試合日程については、QBオフィシャルサイトやWJBLオフィシャルサイトをご覧ください。

みなさんの熱い応援でQBの勝利を後押ししましょう。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ