山梨クィーンビーズ 必勝祈願(まちできweb版 2017年12月1日)

 甲斐市に本拠地を置くバスケットボールチーム「山梨クィーンビーズ(QB)」が、おみゆきさんを通じて甲斐市とも縁がある笛吹市の一宮浅間神社で必勝祈願を行いました。

 一宮浅間神社はQBの前身である日立甲府とも縁が深く、日立甲府時代に何度も必勝祈願に来ていたそうです。

 選手たちは12月2日(土曜日)から塩山体育館で2日間に渡り行われる、アルビレックス新潟戦での初勝利に向け、思いを新たにしました。

この記事は、広報「甲斐」Facebook(フェイスブック@kaicitykoho)ページでも紹介しています。

山梨クィーンビーズ必勝祈願の様子の写真1

必勝祈願とともに健康祈願も行い、健康で練習に励めるように願いました。

山梨クィーンビーズ必勝祈願の様子の写真2
山梨クィーンビーズ必勝祈願の様子の写真3
山梨クィーンビーズ必勝祈願の様子の写真4

玉串奉奠(たまぐしほうてん)をするキャプテンの飯島早紀選手。

山梨クィーンビーズ必勝祈願の様子の写真5
山梨クィーンビーズ必勝祈願の様子の写真6

QBは勝利を目指し戦います。応援よろしくお願いします。

今後のQBの試合日程等はQBオフィシャルサイトやWJBLオフィシャルサイトをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ