「KAIふれあいステージ2016」で日頃の成果を発表(まちできweb版 2016年2月13日・14日)

双葉ふれあい文化館で今年で14回目となるふれあいステージ「KAIふれあいステージ2016」が行われ、2日間で33組約400人が演奏やダンスなどの演目で日頃の成果を発表しました。

初日となる13日は開演前からホールが満席となり、約500人のみなさんがステージを楽しみました。  

ステージで琴や三味線、笛の演奏をする男性と女性の写真

「甲斐市文化協会三曲部」による邦楽演奏。

ステージでギターを演奏しながら歌う男性の写真

こんな高校あったらいいなと名付けた「県立夏休高校」の弾き語り。

ステージで演奏する三人組のバンドの写真

高校の同級生3人で結成し、活動を始めたばかりのバンド「Oeuf(ウフ)」。

ステージでアカペラを披露するグループの写真

双葉ふれあい文化館で1月からアカペラワークショップを4回開催し、成果としてステージ発表した「ウォーターしら~ず」のアカペラ。

ステージでダンスを披露する女の子たちの写真
ステージでチアダンスを披露する女の子たちの写真

わくわくフェスタややはたいぬとのダンスコラボでもおなじみの「小島ダンスCO」。

ダンスを披露する子どもたちのグループの写真

「J-TRAIN DANCE SCHOOL」によるHipHopダンス。

ステージでフラダンスを披露する女性たちの写真

「見上げてごらん」「ブルーハワイ」の2曲を披露した「竜王プメハナフラ」のフラダンス。  

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ