甲斐市老人クラブ・長寿会カラオケまつり(まちできweb版 2016年11月22日)

双葉ふれあい文化館で「甲斐市老人クラブ・長寿会カラオケまつり」が開催され、21組の参加者による熱唱、熱演が繰り広げられました。

「常に健康で、笑顔とげんきな人生を」をテーマに、今年初めて開催されたカラオケまつりでは、普段よりオシャレな衣装を身に付け、笑顔で元気いっぱい歌を熱唱しました。途中、会場全員参加の合唱や、お楽しみ抽選会なども行われ会場は大いに盛り上がりました。

(写真)優勝した渡邉健二さんと間瀬幸人さん

優勝はロス・インディオスの「コモエスタ赤坂」を、息のあったハーモニーで熱唱された渡邉健二さん、間瀬幸人さんです。

(写真)準優勝した芦沢いねよさんと石部初男さん

準優勝は加納ひろし、小田純平の「エル・クンパンチェロ」を歌った芦沢いねよさん、石部初男さんです。

(写真)第3位の大芝としおさんと谷川法子さん

第3位は菅原洋一、シルビアの「アマン」を歌った大芝としおさん、谷川法子さんです。

(写真)審査委員賞(一組目)の川名輝雄さんと横森順子さん

審査委員賞一組目はオヨネーズの「麦畑」を歌った川名輝雄さん、横森順子さんです。衣装や振り付けが評価されました。

(写真)審査委員賞(二組目)の三井利治さん、野村正生さん、小林善栄さん、小林貞治さん、中村欣夫さん、野村美代子さん

審査委員賞二組目は、藤山一郎の「青い山脈」を歌った、三井利治さん、野村正生さん、小林善栄さん、小林貞治さん、中村欣夫さん、野村美代子さんです。三井利治さんは参加者最高齢の91歳で、力強い歌を披露しました。

(写真)会場全員で「夢のあるワルツ」を合唱する様子

会場全員参加の合唱「夢のあるワルツ」の様子。

(写真)お楽しみ抽選会で景品に名前を記入する当選者

お楽しみ抽選会で自転車が当たり、嬉しそうに景品に名前を記入していました。

(写真)笑顔で表彰を受ける優勝した代表者の渡邉健二さん

最後に、優勝した代表者の渡邉健二さんが笑顔で表彰を受けとりました。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ