甲斐市ふれあい新春カラオケ大会(まちできweb版 2016年1月17日)

双葉ふれあい文化館でカラオケで新年を祝う「第11回甲斐市ふれあい新春カラオケ大会」が開催され、20組の参加者による熱唱、熱演が繰り広げられました。

今年は参加者のレベルが非常に高く、審査員による審査も甲乙付けがたい状況の中、スキマスイッチの「奏」を熱唱した小田切広人さんが見事優勝し、20組の頂点に輝きました。  

双葉ふれあい文化館にてカラオケ大会で優勝者の小田切広人さんが歌っている写真

優勝した小田切広人さんは甲斐市消防団双葉2分団1部に所属する消防団員。 翌日、県内は大雪の恐れとの予報の中、素晴らしい歌声と仲間の応援により、優勝を勝ち取りました。

双葉ふれあい文化館にてカラオケ大会で準優勝者の清水裕子さんが歌っている写真

準優勝は森若聡子の「女の酒」を歌った清水裕子さん(甲斐市商工会所女性部)。

双葉ふれあい文化館にてカラオケ大会で三位の梶田修さんが歌っている写真

第3位は西つよしの「ただ会いたい~母へ~」を歌った梶田修さん(KO車体)。

双葉ふれあい文化館にてカラオケ大会で 熱演賞の方が歌っている写真
双葉ふれあい文化館にてカラオケ大会で 熱演賞の方が歌っている写真

熱演賞は北川芳水さんと間瀬幸仁さんが受賞。

双葉ふれあい文化館にてカラオケ大会で 応援の方が舞台へお花を渡している写真
双葉ふれあい文化館にてカラオケ大会の応援団の方たちが応援している写真

会場を応援で盛り上げた応援団が対象のふれあい賞は消防団敷島2分団1部と竜王みゆき連が受賞しました。

双葉ふれあい文化館にてカラオケ大会で司会者の方含め三人の方が舞台の上で話をしている写真

昨年優勝した尾崎麻里子さんはゲストとして出演。 今年はステージ上で親子の競演も果たしました。

双葉ふれあい文化館にてカラオケ大会で優勝者が舞台の上で表彰されている写真

大会実行委員長から表彰を受ける小田切さん。 優勝者歌唱として再度熱唱し、優勝の喜びを応援してくれたみなさんと分かち合いました。  

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ