KAIふれあいステージを開催(まちできweb版 2016年9月24・25日)

今回で15回目となる「KAIふれあいステージ」が双葉ふれあい文化館で行われ、2日間で28組約350人が演奏やダンスなどの演目で日頃の成果を発表しました。

このふれあいステージは今回から開催月が9月へと変更され、今年2度目の開催。初日の24日(土曜日)はピアノやクラシックギターなどの演奏が行われ、出場者は広いホールに緊張するもステージでの演奏を楽しみました。

この記事は、広報「甲斐」Facebook(フェイスブック@kaicitykoho)ページでも紹介しています。

女の子がピアノを演奏している、ふれあいステージの写真

ピアノ教室の生徒さんが出場した「小さな音楽家」。  

中学生の女の子がピアノを演奏している、ふれあいステージの写真

中学生になり、ピアノと向き合う時間が少なくなったという「ピアノ・フレンズ」。  

男性、女性たち数名で、クラシックギターを演奏する、ふれあいステージの写真

息の合ったクラシックギターの演奏で「365日の紙飛行機」などを披露した「アンダンテ」。  

女性数名で、ピアニカを演奏する、ふれあいステージの写真

ピアニカで世界各国を巡る旅「KAIピアニカ隊」。  

年配の男性、女性数名がウクレレを演奏する、ふれあいステージの写真

7年前の双葉ふれあい文化館のワークショップで知り合ったメンバーで構成した「ウクレレツインリーブス」。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ