竜王駅に光のオブジェが登場「森のイルミネーション点灯式」(まちできweb版 2015年11月14日)

約13万個のLED電球が彩る森をイメージしたイルミネーションが今年も登場。

この日点灯式が行われ、カウントダウンの後、南口の富士山、北口の昇仙峡の仙娥滝、南北自由通路の12星座のオブジェが一斉に輝き出しました。

竜王駅のイルミネーションは来年1月31日(日曜日)まで行われています。 

竜王駅にて「森のイルミネーション点灯式」の点灯の時の写真

カウントダウンが始まり、いよいよ今年も森のイルミネーションが始まります。

竜王駅南口のイルミネーションの点灯の写真

南口のイルミネーションが点灯。

竜王駅にてイルミネーションの点灯式を見にきた大勢の人の写真

点灯と同時に大きな歓声が上がりました。

竜王駅にて芋煮汁や焼いもを食べている人たち写真

芋煮汁や焼いものサービスが行われ、大勢の人でにぎわいました。

点灯後、竜王駅にて行われたゴスペルコンサートの写真

点灯後に「ゴスペルFCC」によるミニコンサートが行われ、会場のムードは最高潮に。

竜王駅南口道路沿いのイルミネーションの写真

南口道路沿いにはこのイベントに先立ち親子で製作したイルミネーションが飾られています。

やはたいぬのイルミネーションの写真

今年は市営業部長の「やはたいぬ」も登場。

ゆるキャラグランプリにも出場し、今年は大活躍でした。

竜王駅南北自由通路にてハートのオブジェのイルミネーションで女の子二人が記念撮影をしている写真

竜王駅南北自由通路のハートのオブジェでは早速記念撮影する子どもたちが…。

カップル、家族、友人との記念撮影におススメのスポットです。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ