ヴァンフォーレ甲府「甲斐市サンクスデー」の様子を紹介(まちできweb版 2015年10月3日)

「甲斐市サンクスデー」としてJリーグセカンドステージ第13節ヴァンフォーレ甲府対アルビレックス新潟が山梨中銀スタジアムで行われました。

サンクスデーでの過去5年間の成績は2勝1敗2引き分けの成績を収めているヴァンフォーレ甲府。

残留争いから一歩抜け出すために、負けられない一戦となります。  

市営業部長「やはたいぬ」のグッズ販売コーナーのブースの写真

会場には市営業部長「やはたいぬ」のグッズ販売コーナーが設けられ、ゆるキャラグランプリをPR。

市内スポーツ少年団のミニゲームの様子の写真

「キッズチャレンジマッチ」として市内スポーツ少年団のプレジール敷島対JFC竜王のミニゲームが行われました。

日本航空学園ウイングシアターが試合前に応援パフォーマンスでダンスをしている様子の写真

ヴァンフォーレ甲府の勝利を願って日本航空学園ウイングシアターによる応援パフォーマンスが披露されました。

たくさんの応援サポーターがいる観客席の様子の写真

甲斐市サンクスデーには新潟から多くのサポーターが詰めかけました。

試合前のセレモニーで、市長が両チームキャプテンへ特産品を贈呈する様子の写真

試合前のセレモニーでは市長から両チームキャプテンへ特産品のやはたいもが贈られました。

選手たちがボールを競り合う様子の写真

試合はヴァンフォーレ甲府が堅守を見せ、アルビレックス新潟の攻撃を封じ込めます。

選手たちがボールを競り合う様子の写真

何度が得点の好機を得るも、ゴールを割ることはできません。

試合が終了し、選手たちが相手チームとハイタッチを交わす様子の写真

両チーム無得点のまま試合終了。

勝ち点1ずつを分け合いました。

やはたいぬと相手チームのマスコットキャラクターと記念写真

両チームのマスコットキャラクターと「はい、ポーズ!」。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ