「やはたいぬ」がイオンモール甲府昭和でお散歩(まちできweb版 2015年8月30日)

「やはたいぬ」がイオンモール甲府昭和店で「ゆるキャラグランプリ2015」のためのPR活動を行ってきました。

「やはたいぬ」と書かれた緑の法被を着た「やはたいぬ応援団」の子どもたち8人が片手を挙げている写真

PR活動前に気合をいれる「やはたいぬ応援団」。

イオン内で「やはたいぬ」と応援団の子どもたちが母親に抱かれた小さな男のに話しかけている写真

1階のホールで応援団と一緒に活動開始。

イオンで「やはたいぬ」の周りに沢山の人が集まっている写真

「かわいい!」「やはたいぬだ!」という声とともに、すぐに大勢の人が集まってきました。

イオンで「やはたいぬ」の周りに小さい子が集まり、手を繋いだりしている写真

小さい子どもから大人まで、みんなやはたいぬと一緒に写真を撮ったり、なでたりして楽しんでいました。

イオンで3人の子どもが「やはたいぬ」を撫でている写真

たくさんの人の声援により気合十分のやはたいぬ。ナンバーわん!を目指してまだまだ頑張ります。 

「ゆるキャラグランプリ2015」の投票方法は次のリンクをご覧ください。外部サイトへ移動します。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ