広報誌 2019年

広報「甲斐」PDFデータ

本PDFデータは、出典の表示を条件に転載、コピー、再配布などの二次利用が可能ですが、改変することはできません。

クリエイティブコモンズ(CC BY-ND 4.0)のアイコン

(画像をクリックするとコモンズ証が表示されます)

利用にあたっての注意点

テキストデータ・PDFデータを二次利用される場合、出典は以下をコピーして、ご利用ください。 「出典:甲斐市「広報甲斐令和1年●●月号」 ●●には該当する月を入力してください。

広報「甲斐」2016年10月号以前のテキストデータ・PDFデータはオープンデータではありません。

本市または第三者に損害を与える行為(与える恐れのある行為を含む)、名誉を毀損する行為(毀損する恐れのある行為を含む)は禁止します。また、本サイトのデータを有害なプログラムに利用する行為、その他法令に違反する行為(その恐れがある行為を含む)も禁止します。

広報誌 2019年

令和元年12月号
令和元年11月号
広報10月号
令和元年9月号広報
令和元年8月号
令和元年7月号広報甲斐
2019年6月号
広報甲斐2019年5月号
広報4月号
広報誌3月号の表紙の写真
広報誌2月号の表紙の写真
広報誌1月号の表紙の写真

年別一覧

エラーメッセージが表示される場合

クリックしても、内容が表示されず、「ページの処理中にエラーが発生しました。カラースペースが無効です」というエラーメッセージが表示される場合は、ご利用のパソコンに、ファイルを保存してから開いてください。リンクを右クリック→「対象をファイルに保存」から保存できます。

広報誌Q&A

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2020年01月22日

現在のページ