甲斐市地域おこし協力隊定期報告(2022年4月1日)

4月1日 令和4年度 地域おこし協力隊 新メンバー紹介

 

初めまして。今年度より、甲斐市地域おこし協力隊に任用いただきました内野、寺沼と申します。

 

今後、先輩協力隊の佐藤さんから、メイン投稿の担当を引き継ぎ、定期的にこちらの投稿を中心に担当させて頂きます、内野、寺沼と申します。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 早速ですが、協力隊での活動内容を…

 

 と行きたいところなのですが、

 

まずは私たち新任メンバーがどういった人物なのか知って頂こうと思い、以下に簡単に自己紹介をさせていただければと思います。

 

もしご興味お持ちいただけましたら、ちらっと覗いていただけますと幸いです…!

 

 

氏名:寺沼 健斗(てらぬま けんと)

 

出身:東京都

 

年齢:25歳

 

趣味:アウトドア(登山・キャンプなど)

 

一言:初めまして!今年度より地域おこし協力隊に任用頂きました、寺沼と申します。大学時代から農業を学んできており、甲斐市の農業活性化に貢献できるように、これから精進して参りたいと思います!また、山梨は趣味のアウトドアを楽しめる場所がたくさんあるため、そちらも精一杯活動していこうと思っております!日々の農作業から、時々趣味のアウトドアについても発信していければと思います。これからどうぞよろしくお願い致します!

 

 

氏名:内野 澄(うちの すみ)

 

出身:埼玉県

 

年齢:23歳

 

趣味:カメラ・ドライブ

 

一言:本年度より甲斐市地域おこし隊に任用頂きました、内野と申します!

私は農業に関しては全くの素人ですが、先輩方や地域の方々からたくさんの事を吸収して、

甲斐市に貢献できるよう一生懸命努力してまいります!

私は以前より山梨が大好きで頻繁に訪れていました。美味しいグルメやフルーツにワイン、温泉、甲府盆地の山々の景色などなど…

魅力たっぷりの山梨県を味わい尽くしたいと思っています!(笑)

このブログを通して、農業を中心に私たちの活動をこまめに発信していきます!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

更新日:2022年07月29日

現在のページ