(令和4年2月1日更新)(仮称)篠原地区公園の整備に向けた「市民フォーラム」は中止します

【令和4年2月1日更新】市民フォーラムの中止について

 2月13日(日曜日)に開催を延期していました本フォーラムにつきましては、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、開催を中止させていただきます。

 つきましては、本フォーラム発表内容の動画配信をもって開催に代えさせていただきます。
 ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 配信動画については、こちらをご覧ください。

【令和4年1月19日更新】 市民フォーラムの延期について

1月22日(土曜日)に開催を予定しておりました本フォーラムにつきましては、新型コロナウィルス感染拡大の情勢を鑑みて開催を延期し、次のとおり日程を変更しましたので、お知らせいたします。
 なお、本市民フォーラムの発表内容の一部を、1月下旬から2月上旬頃に動画配信する予定です。詳細については、後日お知らせします。
 また、今後のコロナウイルスの感染状況により、中止することもあります。その場合、本ページでお知らせするとともに、延期日でも開催できない場合、動画配信をもって開催に代えさせていただきます。


 日時  令和4年2月13日(日曜日)午後1時30分から
 場所  竜王北部公民館4階ホール
 定員  30人(当日先着順)

 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、前日に抗原検査(有効時間24時間)を受けていただき、検査結果通知書の提示をお願いします。
 当日までに検査が出来ない場合には、当日の午後0時30分から午後1時15分の間に、市役所新館エントランスにて検査場所を設けますので、そちらで受検してから会場にお越しください。

【令和3年12月28日公開】市民フォーラムを開催します

 山梨県緑化センター跡地を活用した「(仮称)篠原地区公園」の整備に向けた市民フォーラムを開催します。

 昨年、市で募集した活用アイデア等を基に、こども・大人の「市民ワークショップ」を開催しました。フォーラムでは、大人ワークショップで検討した公園アイデアを報告します。

 

日時

  令和4年1月22日(土曜日)  午後1時30分~(受付 午後1時~)

場所

 竜王図書館2階視聴覚室

定員

 50人(当日先着順)

その他

 ・入館の際には、新型コロナウイルス感染症対策をため必ずマスクを着用し、手洗い、消毒をお願いします。

 ・当日、熱や風邪の症状がある人は入館できません。

 ・感染症の状況により延期する場合があります。

 ・市民フォーラムの内容は、後日市ウェブサイトで動画配信します。

こどもワークショップの様子(令和3年9月20日開催)

こどもワークショップ1

 

こどもワークショップ2

 

こどもワークショップ3

大人ワークショップの様子(令和3年9月~11月 5回開催)

大人ワークショップ1

大人ワークショップ2

大人ワークショップ3

この記事に関するお問い合わせ先

都市計画課 緑化センター活用推進係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-278-1669
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2022年02月01日

現在のページ