甲斐市ふるさと応援寄附金の特典に甲斐市オリジナルCD「甲州弁ラジオ体操第1・第2」を追加します

甲斐市ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」に特典を追加しました

 山梨県甲斐市発祥の「甲州弁ラジオ体操」に新たに第2を追加収録した、甲斐市オリジナルCD「甲州弁ラジオ体操第1・第2」を作成し、平成30年6月1日から甲斐市ふるさと応援寄附金の特典として、CDの先行予約を開始します。

 「ラジオ体操のまち甲斐市」として、甲斐市ではラジオ体操を推進し、平成26年には市制10周年を記念して、身近で親しみやすい地元の方言「甲州弁」に着目した「甲州弁ラジオ体操第1」を制作しました。

 前作から4年が経過し、ラジオ体操の更なる普及を図るため、平成30年5月「甲州弁ラジオ体操第2」を新たに制作しました。

 ラジオ体操の軽快なテンポと甲州弁独特の言い回しをお楽しみいただきながら、「甲州弁ラジオ体操」を毎日のラジオ体操にご活用ください。

 甲斐市では、上記以外に地元特産品を数多く取り揃えておりますので、甲斐市へのふるさと応援寄附金のご協力と、地元特産品の応援をよろしくお願いいたします。 

(特典イメージ)

やはたいぬが描かれた甲州弁ラジオ体操CDジャケットの画像

甲斐市オリジナルCDジャケットイメージ

外部サイト

ふるさとチョイスバナー

ふるさとチョイスへは、上記のバナーからアクセスできます。  

この記事に関するお問い合わせ先

経営戦略課 政策戦略係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-278-1678
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ