第12回甲斐市ふれあい新春カラオケ大会(まちできweb版 2017年1月22日)

カラオケで新年を祝おうと、今年で12回目を迎えた「甲斐市ふれあい新春カラオケ大会」が、双葉ふれあい文化館で開催されました。

今年は14歳から最高齢は88歳までの、昨年より6組多い26組が出場。例年に増してレベルの高い歌唱が続く中、優勝の栄冠を目指して熱演が繰り広げられました。

(写真)優勝した団ちーずの山本大貴さん

優勝した団ちーずの山本大貴さんは、Kの「Only Human」を熱唱。

(写真)準優勝した清水智恵子さん

準優勝はアン・ルイスの「あゝ無情」を歌った清水智恵子さん(竜王みゆき連)。

(写真)第3位の尾崎豪さん

第3位はGACKTの「君に逢いたくて」を歌った尾崎豪さん(Team 栄窯)。

(写真)熱演賞を受賞した福島勝政さん
(写真)熱演賞を受賞した石川かほるさん

熱演賞は福島勝政さん(平成会)と、石川かほるさん(大統スターレーンボーリングクラブ)が受賞。

(写真)ふれあい賞を受賞した甲斐市商工会竜王支部の応援の様子
(写真)ふれあい賞を受賞した双葉柔道スポーツ少年団保護者会

会場を応援で盛り上げた応援団に贈られるふれあい賞は、甲斐市商工会竜王支部と、双葉柔道スポーツ少年団保護者会が受賞しました。

(写真)大会実行委員長から表彰を受ける山本さん

大会実行委員長から表彰を受ける山本さん。
優勝者歌唱として再度熱唱し、会場の応援団とともに優勝の喜びを分かち合っていました。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ