「やはたいぬ」営業部長就任1周年記念(まちできweb版 2015年9月6日)

ラザウォーク甲斐双葉で、「やはたいぬ」の甲斐市営業部長就任1周年記念のイベントが開かれました。

やはたいぬ営業部長就任1周年記念イベントの写真1

かわいい蝶ネクタイと帽子をつけた「やはたいぬ」が登場すると、会場からは歓声があがりました。

やはたいぬ営業部長就任1周年記念イベントの写真2

やはたいぬ応援団からは、お祝いで甲斐市特産品の「桑ジャム」と「桑パウダー」のプレゼントが手渡されました。

やはたいぬ営業部長就任1周年記念イベントの写真3

その後は、お祝いにかけつけた小島ダンスCOのメンバーと「やはたいぬ」との息のあったダンスも披露されました。

やはたいぬ営業部長就任1周年記念イベントの写真4

また、小島ダンスCOは「やはたいぬ」にオリジナルダンスもプレゼントしてくれました。

やはたいぬ営業部長就任1周年記念イベントの写真5

司会は、甲斐市出身お笑い芸人の浅知恵太郎さんのコンビ「サードシングル」。イベントの間にはトークも披露してくれました。

やはたいぬ営業部長就任1周年記念イベントの写真6

最後には集まってくれたたくさんのファンたちと写真撮影会。

やはたいぬ営業部長就任1周年記念イベントの写真7

みなさんからお祝いされ、「やはたいぬ」はこれからも甲斐市のためにこぴっと頑張ると誓いました。

ぜひみなさん応援・投票をお願いします。

グランプリでの投票方法は以下のリンクを参考にしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-267-7223

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2019年04月01日

現在のページ