市ホームページのバナー広告を募集します

ホームページバナー広告募集要項

市では、新たな財源を確保し、市民サービスの向上と地域経済の活性化を図ることを目的に、市ホームページのバナー広告を募集します。

広告掲載ページ

次のいずれか、または両方の掲載も可能です

・市ホームページのトップページ

・市子育て応援サイト「かいキッズ」のトップページ

広告掲載料(月額)

1枠当たり 5,000円(消費税及び地方消費税を含む)

広告掲載料は、一括前納となります。

広告規格

サイズ

縦60ピクセル×横150ピクセル

形式

GIF、JPEG (画像に点滅、自動スクロール、アニメーション等は不可)

容量

10キロバイト以下

・画像は各自作成してください(完全データ入稿)。

・広告内容及びデザインについては、修正をお願いする場合がありますのでご了承ください。

掲載期間

4月1日(または掲載開始)~翌年3月31日まで

掲載は1か月単位、年度途中月からも可能です

掲載開始

広告掲載の開始は、当該広告を掲載する月の初日の11時までに掲載する。 

 掲載作業の関係上、掲載開始時刻が遅れる場合があります。

掲載終了

広告掲載の終了は、当該広告を掲載する月の末日の12時以降とする。

募集期間

●令和2年4月1日からの掲載希望の場合

第1次募集締切 3月6日(金曜日)まで

●令和2年5月以降の掲載希望の場合

掲載希望日の1か月ほど前までに申し込みください。

※掲載可能枠数になりましたら、受付を終了します。

アクセス件数

月平均約60,000件(平成30年度末実績)

これは参考値であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。

申し込みに当たって

申し込みに当たっては、下記の要綱等を必ずご確認ください。

申込書

下記のいずれかの様式をダウンロードして、お申込みください。

申し込みから掲載までの流れ

  1. 広告掲載申込書に必要事項を記入し、添付書類を添えて、郵送又は直接お持ちください。
  2. 広告掲載の可否を決定し、広告掲載決定通知書を送付します(広告掲載できない場合は、広告非掲載決定通知 書を送付します)。
  3. 広告掲載決定通知書を受けた申込者は、指定する期日までに納入通知書にて広告掲載料を納付し、広告原稿(画像データ)を電子メール等により、秘書政策課へ提出してください。
  4. 必要に応じて、広告内容及びデザイン等の審査・協議があります。
  5. 掲載開始日にバナー広告が掲載されます。

申し込み・問い合わせ

甲斐市 秘書政策課 広聴広報係 
〒400-0192 山梨県甲斐市篠原2610 
電話番号 055-278-1678 
ファックス番号 055-276-7216 

この記事に関するお問い合わせ先

秘書政策課 広聴広報係

〒400-0192
山梨県甲斐市篠原2610
電話:055-278-1678
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2020年02月21日

現在のページ