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甲斐市役所 山梨県甲斐市公式サイト

平成30年度介護職員処遇改善加算の届出について

2018年2月9日

 甲斐市の指定事業者(指定予定事業者)で、平成29年度に介護職員処遇改善加算を算定していて、平成30年度も継続して介護職員処遇改善加算を算定しようとする事業者は、次のとおり必要書類をご提出ください。

 

1 提出書類   

 1処遇改善計画書

   ・別紙様式2介護職員処遇改善計画    別紙様式2 計画書.doc(66KB)

 2添付書類

   ・別紙様式2(添付書類1) 指定権者内事業所一覧表   添付書類1.doc(61KB) 

  ・別紙様式2(添付書類2) 届出対象都道府県内一覧表(事業所が甲斐市のみの場合は不要)   添付書類2.doc(51KB)

  ・別紙様式2(添付書類3) 都道府県状況一覧表(事業所が県内のみの場合は不要)   添付書類3.doc(64KB)

  ・就業規則・給与規定等

  ・労働保険に加入していることが確認できる書類

※前年度に加算を算定している場合であって、すでに市へ提出された計画書添付書類に関する事項に変更がない場合は、添付を省略することができます。

 

2 提出期限  平成30年2月28日(水)

 

3 提出先   甲斐市 長寿推進課 介護保険係

          400-0192 山梨県甲斐市篠原2610 

 

※平成30年4月から新規に介護職員処遇改善加算の算定を予定している場合は、上の書類に加えて、体制に関する届出等の手続きを2月28日(水)までに行う必要があります。

お問い合わせ

長寿推進課
電話:055-278-1693