本文へ移動 ご利用案内 |文字サイズ| 小さく 標準 大きく |背景色| ふりがなをつける 読み上げる

甲斐市役所 山梨県甲斐市公式サイト

広告入り封筒の寄附者を募集します

2014年3月19日

市役所の窓口で使用する封筒の寄附をお願いします

市では、自主財源の確保を目的として広告掲載事業に取り組んでいます。
窓口での市民サービスとして、各種証明書を持ち帰るために利用する封筒(広告入り)を寄附していただける方を次のとおり募集しますので、ぜひ申し込みをお願いします。

甲斐市広告入り封筒寄附者募集要項

  1. 目的
    市役所における業務及びサービスのために使用する封筒(以下「封筒」という。)を民間企業等が作成し、寄附していただくことにより、封筒作製費の削減を図るとともに市民サービスの向上を目的としています。
  2. 封筒の仕様
    用 途 : 窓口サービスで使用 (市民窓口課、敷島・双葉支所各市民課等に設置)
    サイズ : 角形6号
    数 量 : 40,000枚 
    ※寄附を希望する数量が40,000枚に満たない場合は、協議可
    掲載広告 : 甲斐市広告掲載に関する要綱、甲斐市広告入り封筒の寄附の取扱に関する要領を遵守したもの
    特記事項1 : 封筒の表面及び裏面に、市が指示する事項を掲載すること
    特記事項2 : その他については、市と協議して決定すること
  3. 封筒の使用期間
    寄附を受けた日から1年間または協議により決定した使用期間(ただし、使用期間中に使い果たした場合はそのときまで)
  4. 募集期間
    随時募集中
  5. 提出書類
    (1) 甲斐市封筒寄附申込書(様式第1号)
    (2) 寄附予定の封筒レイアウト及び封筒見本
    (3) 法人税または市民税の納税証明書(提出日前3ヶ月以内のもの)
    (4) 過去の寄附実績がある場合は、それがわかる書類
    ※寄附者が広告主を募集して作製した封筒を寄附する場合は、次の書類についても提出をお願います。
    (1) 広告主の募集方法及び募集規程などを記載した書類
    (2) 寄附までのスケジュール
  6. 応募方法
    申込書等の提出書類を担当部署まで持参又は書留郵便にて提出してください。(ファックス、電子メールは不可)
    持参の場合は土曜、日曜、祝日を除く午前8時30分から午後5時までの間に持参してください。
  7. 応募先
    〒400-0192 山梨県甲斐市篠原2610番地
    甲斐市役所 市民部 市民窓口課 証明窓口係
  8. 選定方法
    提出された書類等を確認させていただき、寄附者を決定し、応募者には合否について通知します。
  9. 協定
    寄附の決定を通知した日から7日以内に協定書を取り交わします。
  10. その他
    (1) 寄附決定者は、広告主と掲載広告を選定した後、甲斐市広告掲載申込書(様式第3号)を提出してください。その内容によっては、掲載拒否や修正をする場合があり、これに従っていただけない場合は、協定を解除します。
    (2) 寄附決定者が封筒を印刷発注したときは、校正の段階で校正原稿を確認させていただきます。
    (3) 協定期間中に広告内容を変更したい場合も上記(1)、(2)と同様です。
  11. 注意事項
    (1) 寄附決定者が複数となった場合は、数量、使用期間等必要な事項について協議させていただきます。
    (2) 協定締結後、広告主が「甲斐市広告掲載に関する要綱」、「甲斐市広告入り封筒の寄附の取扱に関する要領」に違反したとき、あるいは違反していたことが判明したときは、協定を解除する場合があります。この場合に生ずる損害は、全て寄附決定者の責任において解決していただきます。
    (3) 審査の経緯の公表はいたしません。また、選定結果に対しての異議申し立ては受付けません。
    (4) 応募に要する費用は、応募者負担とさせていただきます。
    (5) 提出された書類は原則として返却いたしません。

     応募にあたっては、次の要綱等を必ずご確認ください。

申込書は、次の様式をダウンロードしてご利用ください。

ADOBE Readerのダウンロードへ

当ページのファイルはPDF形式になっています。
ファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償ダウンロードできます。
Adobe Readerのダウンロードへ

 

 

お問い合わせ

市民窓口課
電話:055-278-1664